人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話&TOEIC情報館

sepianairo.exblog.jp ブログトップ

菊池健彦のTOEIC TEST 完全攻略シリーズ


         イングリッシュ・モンスター

彦先生ってご存知ですか?

独学のみでTOEIC990点満点を28回も記録したという、“日本一TOEICテストを知り尽くした男”!
としてテレビ「ザ・ベストハウス123」などにも出演し、テレビ・新聞・雑誌で話題の先生です。

TOEICで満点を28回!?
菊池健彦のTOEIC TEST 完全攻略シリーズ_e0245772_19165816.jpg
現在も記録更新中とのことですが、すごいですよね!

しかし、これほどの実力を身につけられたのには、ちゃんと訳があるのです。
その菊池健彦先生のノウハウを結集したのが

"TOEIC TEST 完全攻略シリーズ"です。

菊池健彦先生はおっしゃっています、

「忙しいあなたの貴重な時間を浪費する必要はありません。いくつもの教材を勉強する必要なはいのです。
この教材を繰り返し復習するだけでスコアアップは確実です!」・・・と。

菊池先生の完全攻略シリーズ一つあれば、スクールに通う必要も、いくつもの教材で勉強する必要もないというわけです。
これは経済的で、尚且つ、忙しい方にぴったりですね♪

"TOEIC TEST 完全攻略シリーズ"が、他の教材と異なる3つのポイントは、

【1】いっさいムダのない教材
【2】4ヶ国ネイティブの発音を聴き比べできる「4ENGLISHs」システム
【3】3段階のスピードで再生できる「遅聴・速聴」システム


この詳しい内容をぜひその目でお確かめください。
TOEICに挑戦し、効率よくスコアをアップさせたいビジネスマンや、学生さんは必見ですよ!


>>イングリッシュ・モンスター菊池健彦のTOEIC最強教材!
by nomo0374 | 2011-10-09 19:22 | TOEIC 菊池健彦
line

英会話をマスターしたい人、そしてTOEICで満点を目指す人に最新おすすめ情報をお届けします


by nomo0374
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite