英会話&TOEIC情報館

sepianairo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

toeicお金をかけない勉強法とは?


toeicを勉強するのに、お金をかけない方法とはどんなことがあるのでしょうか?
お金をかけないということは、英会話などのスクールに通わずに独学で勉強することになります。

がしかし、1円もかけずに勉強するというのは難しいでしょう。

最低でも、問題集は必要になります。また、CDやDVDを購入したり、
と、まったく0円と言うわけにはいかないでしょう。

また、toeicの問題集や、toeicのCDやDVDを選ぶにしてもあまりにありすぎて、
どれがよいのやらわからず、色んな問題集に手を出してしまい、
つい2冊も3冊も買ってしまった!・・・結局高いものについてしまった!・・・
なんてことはよくある話ですよね・・・
その上、買ったまま開くこともしなかった問題集が机の上に山積み???
なんてことにならないようにしましょう!・・・そうなる前に・・・

「菊池健彦のTOEIC TEST 完全攻略シリーズ」おすすめします!

菊池健彦先生とは、独学のみでTOEIC990点満点を28回も記録したという、
日本一TOEICテストを知り尽くした男”!として、テレビ・新聞・雑誌で話題の先生です。
もしかしたら,あなたもテレビで顔ぐらいは知っているかもしれませんね。

菊池先生の"TOEIC TEST 完全攻略シリーズ"一つあれば、スクールに通う必要も、
いくつもの教材で勉強する必要もありませんから、最初少しの投資で済みますから、
toeicを、お金をかけずに独学で勉強したい人にとっては経済的ですよ!

なぜ、この教材だけでよいのか?あまりお金をかけずに済むのか?
などなど、詳しいことは菊池健彦先生からのレターをお読み下さい。
こちらへGO!!!

e0245772_729429.jpg

[PR]
by nomo0374 | 2011-10-23 07:32 | TOEIC 勉強法

NTT&アルクのバーチャル英会話レッスンの進め方


海外旅行をした人は英語を勉強したくなるそうです!

「海外旅行を楽しみたい」、「仕事で英語を使いたい」、「海外の友人を作りたい」英会話を学習する目的は人それぞれですよね・・・

しかし、どんな目的であろうとも、「通じる英会話力」を伸ばすためには、ある程度の会話経験が必要です。
そのため、バーチャル英会話はオンライン上に
「通じる英語を学ぶ街」として実際に英語が必要なシチュエーションを用意して実際に英会話の必要な環境に身を置き学ぶというレッスンの進め方を提供しています。

e0245772_2014761.jpg


このロールプレイトレーニングを通して、
しっかり聞いて、理解し、伝えたいことを返す会話のキャッチボールを確実に積み重ねることが、
大切でありまた、上達の近道なんですね!

通じる英会話を身につけたい人の英語脳をフル回転させ、
ただ話すだけじゃない、会話の質にこだわるというコンセプトがバーチャル英会話教室のようです。

e0245772_20213847.jpg


e0245772_20231556.jpg

[PR]
by nomo0374 | 2011-10-14 20:26 | 英会話レッスン 進め方

菊池健彦のTOEIC TEST 完全攻略シリーズ


         イングリッシュ・モンスター

彦先生ってご存知ですか?

独学のみでTOEIC990点満点を28回も記録したという、“日本一TOEICテストを知り尽くした男”!
としてテレビ「ザ・ベストハウス123」などにも出演し、テレビ・新聞・雑誌で話題の先生です。

TOEICで満点を28回!?
e0245772_19165816.jpg
現在も記録更新中とのことですが、すごいですよね!

しかし、これほどの実力を身につけられたのには、ちゃんと訳があるのです。
その菊池健彦先生のノウハウを結集したのが

"TOEIC TEST 完全攻略シリーズ"です。

菊池健彦先生はおっしゃっています、

「忙しいあなたの貴重な時間を浪費する必要はありません。いくつもの教材を勉強する必要なはいのです。
この教材を繰り返し復習するだけでスコアアップは確実です!」・・・と。

菊池先生の完全攻略シリーズ一つあれば、スクールに通う必要も、いくつもの教材で勉強する必要もないというわけです。
これは経済的で、尚且つ、忙しい方にぴったりですね♪

"TOEIC TEST 完全攻略シリーズ"が、他の教材と異なる3つのポイントは、

【1】いっさいムダのない教材
【2】4ヶ国ネイティブの発音を聴き比べできる「4ENGLISHs」システム
【3】3段階のスピードで再生できる「遅聴・速聴」システム


この詳しい内容をぜひその目でお確かめください。
TOEICに挑戦し、効率よくスコアをアップさせたいビジネスマンや、学生さんは必見ですよ!


>>イングリッシュ・モンスター菊池健彦のTOEIC最強教材!
[PR]
by nomo0374 | 2011-10-09 19:22 | TOEIC 菊池健彦

格安英会話学習法ならバーチャル英会話教室で決まり!


英会話を身につけたいけど格安でできる学習法ってないのかな~?

なるべくお金をかけずにできる英語学習法には、テレビやラジオ、インターネットや本、雑誌などがあります。
が、本当に英語を必要とする環境であったり、すぐにマスターしなくてはいけないという状況であるならば、いくらかのお金を費やしてでも英語学習を行う方が良いといえます。

そこでおススメできるのがオンライン英会話、NTT&アルクのバーチャル英会話教室です。

ここでは、"通じる英会話"を身につけるため、
「実践的ロールプレイングレッスン」を採用しています。


このロールプレイトレーニングレッスンは、
自分の想いを、自分の言葉で伝えることで、"通じる英会話"を身につけていくというレッスン法です!
まさに、実践力を養うには最適なレッスン法といえると思います。

このバーチャル英会話教室は、初心者でも安心して受講できる環境が揃っており、
なにより自宅で好きな時間に毎日でもレッスンを受けることができるのが魅力の一つです。
英会話を身につけたいけど忙しくて英会話教室に通えないビジネスマンや、OLさんも気軽に受講できますよ。

そして気になるお値段は
毎日受講するとして、1回のレッスン料は266円!1分間で6~7円の激安価格です!

なるべくお金をかけずに英会話を身につけるには絶対おススメのオンライン英会話教室です!
でも、ただ安いだけではないんですよ、ココのシステムは!
詳しいことコチラのHPで確認してください!

そうそう、ここは1週間いつでも受講できる"無料体験"もあります。これがとっても好評を得ているんです。

予約不要でネイティブ講師とレッスン、バーチャル英会話教室
[PR]
by nomo0374 | 2011-10-08 07:17 | バーチャル英会話教室

NTT&アルクのバーチャル英会話教室は激安レッスン料

       バーチャル英会話教室

NTT&アルクのバーチャル英会話教室は、1日1回、予約不要で好きなレッスンを受講できます。
レッスンは45分で、授業料は月額7,980円ですむんです。これって激安だと思いませんか!

たとえば、ひと月30日、毎日受講したとして、1回のレッスン料はわずか266円!1分6~7円です!
おまけにオンラインですから英会話教室に通学する必要もなく、教室の予約時間に追われることもなく、
自分の都合に合わせた時間で自宅でパジャマ姿で受講できるんですよ!

NTT&アルクのバーチャル英会話教室って本当に激安な英会話教室ですが、安いだけではないんです!

この教室のコンセプトは「通じる英語を身につける」ことにあると思うんです。そこで、
「実践的ロールプレイングレッスン」を採用して、空港やレストラン、オフィスなどのシチュエーションを用意し、
ロールプレイトレーニングを行なっているんです。

英会話が必要となるシチュエーションで、自分の想いを、自分の言葉で伝える・・・
これによって実践力が培われ、"通じる英会話"が身につく
というわけですね。にかなっていると思いますね

そして気になる講師陣ですが、
ネイティブまたは日本人の講師で、ともにオンライン英会話専用のトレーニングを積んだプロフェッショナルで占めています。
それに、フリートークルームもあり、レッスン以外でも講師と英会話を楽しむことができます。
またわからなことなどは日本語で質問できますから、初心者の方も安心できるシステムを採用しています。

このような様々な魅力から、会員数は右肩上がりのバーチャル英会話教室なんですが、なんといっても、
1週間いつでも受講できる"無料体験"がとっても大好評のようです!

英会話教室をお探しの方はぜひ、バーチャル英会話教室のレッスン形式や、進め方、
スケジュールなどの詳しいことを下記HPで確認してください。きっと納得される内容だと思いますよ!
(今ならヘッドセットプレゼント中)


      >>予約不要でネイティブ講師とレッスン、バーチャル英会話教室<<

e0245772_19114791.jpg

[PR]
by nomo0374 | 2011-10-06 19:12 | バーチャル英会話教室
line

英会話をマスターしたい人、そしてTOEICで満点を目指す人に最新おすすめ情報をお届けします


by nomo0374
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite